いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

こんぴら様

2017-01-09 17:02:31 | Weblog
明日、1月10日は、湯本の金比羅神社例大祭です。

こんぴら様』と呼んだ方が、分かりやすいですよね


湯本出身の私にとって『こんぴら様』は、

子供の頃の楽しかった思い出がたくさんあり、

大人になった今でも

この時期ななるとワクワクします。


もちろん明日はお参りに行きたいのですが・・・・・

ただ、以前より終了時間が早くなってしまったので

仕事が終わってからで間に合うかどうか??・・・・。


ギリギリの時間になりそうですが、

明日の夜は、地元の冬のお祭りを楽しんできたいと思います。


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-01-10 05:14:09
いい情報、ありがとうございま~す(⌒∇⌒)ノ""行ってみます(●^o^●)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-10 07:32:30
毎年めちゃくちゃ寒いですよね^^;
でもこんぴらの雰囲気いいですよね!!
返信する

コメントを投稿