いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

ファイト~~!

2016-03-29 19:20:01 | Weblog
今 帰ったお客様のSAKUYAMA君。

高校卒業したばかりで、4月から新社会人です。

ただ、問題が・・・・・・。

今日、車の免許の本験で、1点足りなく不合格。

これで2回目の不合格です。

明後日には、就職先の茨城県に行かないとダメらしく、

どうしても明日 合格しないと次は、

ゴールデンウイークまで試験が受けられないそうです。

今日は、かなり切羽詰った顔をしていました。


二度ある事は、三度・・・・いやいや、

三度目の正直』という ことわざがありますので、

とりあえず落ち着いて、冷静に試験に臨みましょうね


『ファイト~~SAKUYAMA君



BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-03-30 05:20:35
(((^_^;)【頑張れ~~!!】子供って、大きくなったらなったで次々と悩みが出てくるのですねσ( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (眼鏡っ子)
2016-03-30 08:23:46
大変だな^^;
免許は知識だから勉強しないと受からないからなー!
返信する

コメントを投稿