いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

!!

2011-07-07 19:16:33 | Weblog

こんばんはヒラクです

昨日知り合いのお店に呼ばれていくと、

とんでもないものがそこにありました・・・

この物体・・・『ダチョウの卵』だそうです

生は初めて見ました・・・

通常の卵20個分だそうですまじでかいしかたいです

この卵で目玉焼き作ってみたい

・・・ヒラク・・・

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のび太)
2011-07-07 20:20:11
半端ねーな(^-^;
…んで、食べたの??
返信する
Unknown (みゆき)
2011-07-07 20:53:59
栃木県塩原市でダチョウ料理食べたけど、美味しかったよ 卵はあったかな

ダチョウの卵 通販あるけど4,200円って高いよね
返信する
Unknown (ミー)
2011-07-07 21:20:20
凄い大きいどんな料理に変わったのかなひらくさんは、食べなかったんですか
返信する
Unknown (TW)
2011-07-07 21:41:29
食べなかったんですか売り物なら欲しい
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-08 08:29:26
でかU+2049
うまいのかな?(^_^;)
返信する
Unknown (you)
2011-07-09 21:22:43
ダチョウの卵間近かで見てみたいな


それにしてもまぢデカイですね(」゜□゜)」
返信する

コメントを投稿