いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

元日早々

2012-01-05 19:21:27 | Weblog

新年明けましておめでとうございます。AKEMIです。
今年もよろしくお願いします。

ネットのニュースで知ったのですが、
昨年1年間に震度5弱以上の揺れを記録した地震は68回で、
気象庁が統計を取り始めた1926年以降で最多だったらしいです。
過去の年平均は約4回らしいので、
17年分の強い地震が、昨年一年で起こったことになるそうです。

そういえば、元日の地震も大きかったですね
自宅で『おせち&ビール』で正月気分を味わっている時でした
小さい揺れには慣れっ子でしたが、
久しぶりの大きな揺れで時間も長かったので怖かったです
元日早々ドキドキしちゃいました。

『今年も気を引き締めていこ~~っと


BIRTH HPはこちらhc-birth.com  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻弓)
2012-01-05 22:15:37
そうそう~怖かったですね~以外に動けないもんですよね
返信する
Unknown (みか)
2012-01-06 05:11:09
いつ地震がきても、慣れないな~元旦からは、やめて~…
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-06 07:03:02
もう地震はこりごり(^_^;)いいかげんにしてほしいよな(^_^;)
返信する
Unknown ()
2012-01-06 08:52:46
クジラが打ち上げられたり、そろそろデカいのが来るってみんな騒いでます!
念のために備えはしっかりしておかないとですね!
返信する
Unknown (眼鏡っ子)
2012-01-06 08:55:24
あん時の地震は車に乗ってたのに気付いた!地震に慣れるってマズいっすよね(;´Д`)
返信する

コメントを投稿