いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

連休

2017-11-04 19:02:03 | Weblog
連休中日の今日は、午後からあいにくの雨でした。

急な雨で計画が狂ってしまった方も多いのでは


でも明日からは秋晴れが3日間続くみたいです。

ただ明日は、気温がだいぶ下がるらしいので

健康管理には十分気をつけましょうね 


私も次の月・火曜日は連休です。

予報では両日ともにのようです。

せっかくの連休、無駄にすごさないよう

計画たてよ~っと 


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-11-05 05:27:34
昨日は、急な雨でビックリでした!太陽が最近、長続きしないものですね😅
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-05 08:31:08
連休だとテンションあがりますよね^ ^
よい連休を♪
返信する

コメントを投稿