いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

☆A屋食堂☆

2008-12-18 19:26:15 | Weblog
今日は、これから皆で、新しく湯本駅前に出来た
『A屋食堂』に行ってきます
バースHPトップページでも紹介していますが、
沖縄の料理や、お酒が飲めるオシャレスポットです

僕は、湯本に住んでいるので、色々な噂を聞きましたが、
どうやら『A屋食堂』は、僕の知らない間に、かなりの評判で、
湯本の『隠れ人気スポット』になっているらしいです

では、僕がこれから行って、噂の真相を確かめてきます
皆さんも、一度行ってみてくださいね


・・・AKI・・・バースHPはこちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーいち)
2008-12-18 23:40:05
今度俺も連れてって下さい
返信する
Unknown (himepirin)
2008-12-19 08:28:09
今日、話し聞かせてくださいネ!
返信する
ありがとうね~♪うれし~さ~! (あ~や)
2008-12-25 05:28:22
先日は、にふぇ~で~びる!ありがとうございます
ホントうれし~~~~かったさ~

返信する

コメントを投稿