いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

いつもありがとう!!

2015-07-31 19:56:25 | Weblog

こんにちはAKEMIです。

三日連続で差し入れ(お土産)を頂きました

大好きなディズニーランドに行くたびに

毎回お土産を買ってきて頂き、

『AIちゃん、いつもいつもありがとう

もちろん、美味しいおせんべいでしたが、

器がとっても可愛いですね

裁縫箱として使えそう~

 

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

 

《お知ら

日曜日、祝日の最終受付時間は、
  PM7:00PM6:00に変更になります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2015-08-01 04:36:57
わー♪カワイらしいですね(*^^*)器もいろいろカワイイデザインを考えるんですね(*^^*)
返信する
Unknown (眼鏡っ子)
2015-08-01 07:14:30
箱が見た事ない( ´ ▽ ` )ノ
ディズニーしばらく行ってないな!
返信する

コメントを投稿