いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

注意報!!

2015-01-30 19:07:13 | Weblog

こんばんは、ヒラクです

やっぱり降ってきました・・・

雪です・・・

明日凍ってなきゃいいけど・・・

明日出かける予定の方

仕事に行く方,十分にお気をつけください

自転車の僕も気をつけます

 

 《お知らせ》 

2月より、第1月曜、火曜日は連休になります。
 
 *繁盛期、祝日の第1月曜・火曜日は
  連休せず月曜日だけの休みになります。
  詳しくは、HP定休日案内
  またはTELにてご確認の上、ご来店下さい。
 
日曜日の最終受付時間は、
  PM7:00PM6:00に変更になります。
 
 *火曜~土曜日は通常通り、
   全メニューPM7:00までの受付です。
 
 
 
 BIRTHのHPはこちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオト)
2015-01-30 23:26:28
去年のマラソン大会とほぼかぶって雪降ったねー!!
マラソンの時期ずらせばいいのに(笑)
返信する
Unknown (佐藤)
2015-01-31 05:19:05
いや―大雪にならずに良かったです!!
そして、子ども達も学校休みですし…(*^^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-31 07:25:28
凍ってる所もありそうだから気をつけます!^^;
返信する

コメントを投稿