いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

特技

2017-01-31 19:10:02 | Weblog
こんばんは
週一、カレーを食べてるVENです


僕の小さな特技聞いて下さい

僕の家ではカレーを作る際に、
何種類かの市販のルーを混ぜて作ります

そして毎回ルーはランダムな種類を使っています。


そう、そして僕の小さな特技
利きカレー

市販のルー全てとは言いませんが、
いわきの某有名スーパー『マ〇ト』に
置いてあるルーなら当てれる自信があります 

そして今日の僕の家の夕飯はカレーのようです。

今日もバシッと当ててやろうと思います


ちなみに僕は『ジャワカレー』が好きです


カレーに限らず、料理になんの調味料が入ってるかなど
考えながら食べるの楽しいですよ


舌と頭を同時に使っ食べてみて下さい



BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-02-01 05:12:06
カレーは我が家は月1!!三種類のルーを使っています(*^▽^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-01 08:19:07
料理人か!!笑
カレーってその人の家の味でますよね^ ^
返信する

コメントを投稿