いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

キ・ツ・イ

2012-05-02 20:00:39 | Weblog

お晩でやんす 親方です。

祝辞のスピーチは、キツイ

披露宴が始まってすぐ

特に新郎側は、一発目

乾杯の前

ゆえに、まだ誰も酔っていない

会場の雰囲気もまだ温まっていない

今回で2回目の経験

とても光栄なご指名だが、なかなか慣れない

今回の自己採点・・・・・『65点』。


BIRTH HPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2012-05-02 20:21:53
親方ー、お疲れー|( ̄3 ̄)|酒ひっかけてからスピーチやれば良かったんじゃーあーりませんか(^w^)
返信する
Unknown (ナオト)
2012-05-02 22:38:20
人数が多すぎると書いた紙を持つ手が震えそう(;´Д`)お疲れっした!!
返信する
Unknown (匿名希望)
2012-05-03 00:44:42
そんなことなかったですよ(*^^*)
新郎にはバッチリ伝わってたと思います!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-03 07:47:30
スピーチは緊張しますよね(^_^;)

できればやりたくないかな(^_^;)
返信する

コメントを投稿