いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

少しでも仮眠を・・・

2012-01-07 20:27:34 | Weblog

お晩でやんす。 親方です。

明日は成人式です。

AM3:00から営業スタートです。

明日は早朝出勤・・・・いや、深夜出勤です。

・・・・が、これから着付けの下準備があり、まだまだ帰れそうにありません。

『やばい 早く帰って少しでも眠らねば


≪お知らせ≫

 8日(日)の営業は、成人式早朝営業のため、受付終了時間が
 不規則になります。ご来店の際にはお電話にて確認をしてからの
 ご来店をお勧めいたします。

BIRTH HPはこちらhc-birth.com  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2012-01-07 22:28:16
お疲れ様です終わったビールは、さぞかし美味し~いですね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-07 23:12:00
いよいよですね(^_-)頑張ってくださいU+203C

華やかな成人式の裏で美容師さん達が支えているんですね(^O^)/
返信する
Unknown (ナオト)
2012-01-07 23:15:23
激しんどいっすね!寝不足には強強打破ですよ★
返信する
Unknown (のび太)
2012-01-08 03:18:08
今日は大変だと思いますが頑張って下さい(*^^*)
仕事終わりには上手いビールを飲んでゆっくり休んで下さいね♪
返信する

コメントを投稿