いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

入学式

2009-04-05 18:59:51 | Weblog
お晩でやんす親方です

昨日・今日と、明日(6日)に入学式を迎えたお子さんと
その親御さんがたくさん来店して頂きました。 
誠にありがとうございます。

昨日、こんな事がありました。
親子3人で来店され、ママとお姉ちゃんが明日の
小学校入学式に備えカット、2歳年下の妹が付き添いです。
来店中ず~と妹の方が『ママの意地悪~』と泣きっぱなしです。
ママに訳を聞くと、お姉ちゃんは小学校入学にむけて、
洋服・ランドセル・机・学校用具etc・・・をそろえてもらいました。
それを『お姉ちゃんばっかリ・・・』と思った妹は自分も同じく
してもらいたいと、すねているとの事・・・。
とてもいじらしく、なにか胸がキュンとしました

明日は、小・中学校の入学式、8日は高校の入学式です。
新入学生の皆さん
緊張感・期待感etc・・・いっぱいの新学生生活のスタートです
勉強・スポーツ、そして『親友』作りに励んでください

Ps・・・皆さんは、入学式の思い出は、何かありますか
    僕は、一発目が大事と思い、『長ラン+ボンタン』で臨み、
    次の日、いきなり3年生の教室に呼び出された苦い思い出があります。

・・・親方・・・BIRTH HPは、こちらhc-birth.com

今週も、当美容室『ヘアーコレクションBIRTH』を
ご利用頂き、 誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

・・・BIRTHスタッ一同・・・BIRTH HPは、こちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2009-04-05 22:34:51
なんか、その場面が目に浮かびますね。
返信する
Unknown (たかし)
2009-04-06 03:29:49
もう春なんですね~〓いろんなスタートがきられるわけですね
いい季節になってきました
返信する
Unknown ()
2009-04-06 08:45:22
親方!!それは、かなり苦かった思い出でしたね。でも、一生の思い出ですね!!
返信する
スペシャルミニ (くまチャンス)
2009-04-06 10:22:50
お世話になってます

ミニの部品の件で初投稿っす!!
エアクリの後ろにある、バキュームホースのひび割れが原因でした。四本あるんでジョイント部分とホースの点検をしてみてくださいませ
ひび割れがあれば交換ですね
それでチョー調子よくなりました♪
親方さんへ
返信する
くまチャンスさん (親方)
2009-04-06 17:58:35
アドバイスありがとうございます
チェックしてみます
返信する

コメントを投稿