いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

当選

2017-11-02 19:17:00 | Weblog
こんばんは VENです 

いわきで有名スーパー『マルト』で、
ハロウィン限定でやっているカボチャの重さ当てに
応募したら見事当選しました

見た目でカボチャの重さを当てる単純な催しなんですが、
応募した人達の中で僕が一番近い重さを当てました

その誤差4グラム 

すごくないですか

当選景品は、ハロウィンにちなんで袋いっぱいのお菓子でした
これで年末まではお菓子に困ることはないです

応募してみるもんですね

この調子で年末の宝くじも当てにいこうと思います 


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-11-03 05:17:15
おぉーーーっ❗すごーい😆⤴絶対に宝くじ買った方が良いですね🎵
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-03 08:33:33
あれ当てたんだ!!
書いてみるもんだね^ ^
返信する

コメントを投稿