いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

香り梨

2017-10-12 19:01:01 | Weblog
仕事の合間に用事があり隣組の青果店に行ったところ、

この時期のほんの短い間にしか流通しない

超レアな梨を薦められました。

香り梨』という品種で

見たこともないくらい大きな梨でした。

味は見た目とは違ってとても繊細で甘くジューシーで

店主がお勧めするだけある美味しい梨でした。 

本当に今しか食べれない梨だそうなので、

店頭で見かけたらGETですよ~~


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-10-13 05:34:25
梨、美味しいですねー🎶それにしても!大きい~~👍
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-13 08:32:42
でか!!グレープフルーツみたい(o_o)
返信する

コメントを投稿