いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

生活のリズム!

2014-11-28 19:51:38 | Weblog
こんにちはAKEMIです
 
私は通常、朝5時半に起き
 
新聞を読み、メイク前の顔のマッサージをしてから朝風呂に入り、
 
メイク&髪のセットをしてから愛犬を散歩をして8時に家を出てきます
 
どれにどの位時間をかけるかはヒ・ミ・ツですが、
 
家を出る約2時間半前に起きるのがベストです。
 
 
明日は七五三の予約が朝の7時に入っています。
 
・・・・ということは、私の朝の生活のリズムだと
 
朝の4時半に起きれば・・・・
 
早く帰って寝よ~~っと
 
 
 
BIRTHのHPはこちらhc-birth.com





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2014-11-28 20:49:17
私も焦るのが嫌いなので、朝は早起きして行動してますよ!!
Unknown (ちょんまげ)
2014-11-28 23:24:30
アケさん、早起きしすぎ
Unknown (ケンシロウ)
2014-11-29 07:44:12
大変ですねΣ(´□`;)わたしは休みの日は基本的に午前中ずっと寝てます(゜▽゜*)
Unknown (Unknown)
2014-11-29 08:10:05
リズムは大切ですよね!
それがくずれるとなんか調子狂っちゃいますよね^^;

コメントを投稿