いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

いるのか!?

2013-10-28 17:37:03 | Weblog
こんばんは、VENです

出勤でよく使うセブンイレブンの店員さんに
言われました

『いつもありがとうございます、向かいのマンションに
住んでる方ですよね

全然違うんですけどーー


違うと答えたら、
『あまりに似てたので勘違いしてしまいました』
と言われました


たまに知り合いにも、どこどこに居たでしょなど
多々言われます

そんなに似てる人っているもんなのかな


一度でいいから逢ってみたい自分にそっくり他人さん。

VEN麿です



BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2013-10-28 19:25:20
何だか分かるかも~(^_^;)よーく見ると似てないんだけどね…(((^_^;)ウフフ♪
返信する
Unknown (ナオト)
2013-10-28 21:04:15
俺も見たことあるよVENの激似さん!!
韓国代表のサッカー選手に居たw
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-29 07:56:09
世の中には似てる人が三人はいるっていうからね(-_^)

会ってみたいよね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿