いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

明日は、大晦日

2016-12-30 19:28:00 | Weblog
今日はこれから、

明日の夜に食べる『年越しそば』用の

生そばを買いに行ってきます。

生そばのテイクアウトを注文したのは初めてです。

せっかく食べるのであれば、

美味しいのが食べたいですもんね

そばの茹で方もバッチリ調べました

では小島町の『木の芽』さんに買いに行ってきま~す 


今年の仕事もラスト1日 明日も頑張るぞ~~


お正月休みのお知らせ

1月1日(日)~3日(火)は休みになります。

4日(水)より通常営業になります。


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-12-31 05:06:52
今年も家族ともども、お世話になりました(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿