いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

手続き

2017-01-17 15:27:23 | Weblog
こんばんは VENです 

今日は運転免許更新の手続きしに
警察署に行ってきました
警察署ってなんか身が締まりませんか

悪いことしてないのに緊張するというか何というか・・・・

手続きを一通り終わり、
今回は違反をしてないので次の講習は30分で
更新されると思ったら・・・・一時間でした

あれ?違反してないのにと思ったら、
前回の更新の前に違反していると
今回が一般という区分の一時間で次が30分でした

知らずに30分だと思って行っただけにショックでした。

次こそは30分で済ませられるように、
次回更新日まで優良運転続けたいと思います 

目指せゴールド免許


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-01-18 05:37:14
分かります~σ( ̄∇ ̄;)【警察+病院】は緊張します(´д`|||)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-18 08:17:55
無事故無違反目指さないとね!
ゴールドが当たり前なんだから笑
返信する

コメントを投稿