いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

目が離せない!

2012-10-22 17:48:18 | Weblog
こんばんは、ヒラクです

私事ですが、野球バカとしては黙っていられず・・・

いよいよ今日は、セリーグのファイナルシリーズです
巨人対中日の最終戦が18:00~から始まります
ここまで、先勝を許した巨人が崖っぷちのところで2連勝。
昨日も劇的なサヨナラ勝ちをして今日の最終戦です。
そして今日勝ったほうが日本シリーズに駒を進めます

いや~~盛り上がってきましたね~~

どちらのチームもこの一戦に
総力を挙げて望んでくる事でしょう
今日の一戦は絶対に見逃せませんよ~

僕はもうビール片手に見る準備は万全です
あとは、試合が始まるのを待つばかりです
皆さんも是非見てください

いつも野球の話題の時にはコメントをくださる
野球バカ同志の『シムKenさん』。
今日は熱くなりそうですね

あっ、やば・・・
もうすぐ試合が始まりますのでこの辺で失礼いたします


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2012-10-22 18:19:43
楽しみがある事は、最高ですね!楽しんちゃって下さいね~(*^^*)
返信する
Unknown (ゅか)
2012-10-22 18:59:16
旦那も熱くなってみてる~なんか客観的だけど楽しみがあるって羨ましい(-.-)y-~~
返信する
Unknown (しむKen)
2012-10-22 23:58:49
残念ながら今日ゎ夜勤のため3回までしか観れなかったぜぇ


てか、日ハムの3連勝もすごいが、巨人の3連敗の後3連勝ってすげえ~なぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-23 07:46:51
結局、巨人の連勝!

今年は強いね巨人は!(^^)
返信する

コメントを投稿