デジカメは何かを語る

脳性マヒブラザーズのDAIGOがデジカメを購入!!日々。、デジカメを通して思った事を綴るブログ!!

こわれ者メンバーとの出会いしょにょ1

2005-12-03 18:07:47 | 今までの投稿
月乃光司さんしょにょ1

 2001年、「万代シルバーホテル」でのパーティでした
当時、映画塾の仲の良い女性から紹介されました。
しかし、月乃さん曰く
「『鳥の歌』有志の花見で見かけた」との事。
全く、記憶にありません。確か、鳥の歌従業員
映画塾の仲間、ギターを持った体の大きい青年
映写技師でお酒好きなおじいさん。
私の記憶はこれしかないのです。
話を元に戻して気分が良かったので、ビールを注ごうとしたら
「私、酒飲まないです」
と断られてしまいました。
月乃さんの事情を全く知らない私は

「人が気分良く注いでいるのに・・・何で断るんじゃー」

と気分を害しました。
仲の良い女性から紹介された月乃さんの印象は
「誠実で、真面目で、冗談が嫌いな人」
とても今では想像つきません。
私は自作映画上映イベントのチラシを渡し、そのイベントに来てくれました。
そこで、月乃さんが書いた著書「窓の外は青」で
過去の障害や出来事を知って反省しました。
続きは明日・・・。

最新の画像もっと見る