デジカメは何かを語る

脳性マヒブラザーズのDAIGOがデジカメを購入!!日々。、デジカメを通して思った事を綴るブログ!!

いじめ問題!!ズバッ!!

2006-12-04 18:06:10 | 今までの投稿
10年前、イジメ問題に投稿し

それが縁で「新潟日報」の取材を受けたことがあります

当時は真剣に語ったもんでした。

甘ちゃんだったからです

今は取材を受けたらこう答えます

「いじめをしたらその場で銃殺です」

こういい決まりがあったらどうしますか

これは斉藤一人さんに

「3日間に何かアイデアが浮かばなかったらあなたは銃殺で

す」

それと同じ

理由何とかじゃなくて

環境何とかじゃなくて

「イジメをしたら加害者及び傍観者は銃殺です」

こんな決まりができたらどうなるか

真剣、単純でもいいから想像していただけると幸いです

感謝しています。(^9^)


最新の画像もっと見る