太公望手記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平昌オリンピック

2018-02-26 20:30:32 | その他
終わっちゃいましたね。平昌オリンピック。
日本勢のメダルは冬季オリンピック最多の13個。
仕事をしてるとなかなかリアルタイムで見る事はできなかったですが、
カーリングとかは割と見る事が出来ました。
普段あまり見る事のない競技が見られるのが楽しいですよね。
そして昨日閉会式となり、一方ではNPBのオープン戦が始まりました。
中日ドラゴンズのキャンプは松坂投手の話題中心に盛り上がり、
今シーズンは若い投手に期待です。
今年こそはAクラスを、CS出てるのが見たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿