太公望手記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レゴランド

2017-08-24 20:10:08 | 家族
皆さんは行きましたか?レゴランド。
僕はやっと行ってきました。

ネット上では人気無いとか人いないとか、いろいろ書かれてますが結構混んでましたよ。
アトラクションも30分位待ちましたし、昼時のレストランは満員。
むしろこれ以上混んで欲しくないぐらいです。

中はレゴブロックで作った人形がたくさん
この兵隊は寝てます、近づくと寝息も聞こえます。
雰囲気も細かいところもレゴでした。
 
壁の絵の人形の頭とか、ピラミッドもレゴブロック。ちなみに壁についてる蜘蛛はレゴブロックで作られてます。

楽しかったですよ、息子も楽しんでましたし、次回の1DAYパスポート引換券も貰えたのでまた行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿