太公望手記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車のタイヤ

2019-03-01 21:06:57 | その他
前回の車検の時からそろそろ交換時期ですよと言われていた車のタイヤを替えました。
Vector4Seasonsです。といっても分からないですよね。

オールシーズンタイヤ、多少の積雪でも大丈夫なタイヤです。
名古屋に住んでると全く雪が積もらないってわけじゃないんですよね。
かと言ってたまに積もるとノーマルタイヤじゃ怖くて通勤できなくなります。
なのでオールシーズンタイヤを選んでみました。
溝のパターンはこんな感じです。


これで凍結も気にせず釣りに行けるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿