早良のぶろぐ。

最近の出来事を気ままに書き込みたいと思います。

6月24日(金)のつぶやき

2011-06-25 03:01:03 | Weblog
04:08 from Keitai Web
あちー(>_<)。蒸し暑くて目をさます。
05:01 from Keitai Web
おはよーございます。今日も曇り。昼間は、晴れて暑くなるのかな?今週最後の金曜日。気合いを入れてガンバロウ!
06:32 from Keitai Web
週末は、雨かなぁ(´Д`)。テニスの大会、どうなるかなぁ?
12:16 from Keitai Web
スゲー風。会社のそばで街路樹が倒れ、消防車出勤。
15:18 from Keitai Web
赤十字病院ナウ。定期検診終了。ここんとこの摂生のおかげで、かなり良い検査結果(^O^)。このまま、気を付けて頑張りマス(^-^)b。
15:19 from Keitai Web
RT @subaru_0219: 熊谷39℃って記録更新だって!!外じゃなくて良かったけど帰りが大変だ。
15:39 from Keitai Web (Re: @hitoshi1148
@hitoshi1148 例のもの、いただきました。ただ本日は、接待が入っていて行けません(残念)。また、来週以降よろしくですm(__)m。
15:51 from Keitai Web
マツキヨナウ。スゲー混んでる(^^;。ひとり若いお兄さんがいて、客に対する態度が、とてもグッド!お年寄りへのいたわりなんかいいね。好感が持てます。ちと元気過ぎて、うるさい感は否めないが…(^^;。
21:18 from Keitai Web
二次会ナウ、カラオケ盛り上がってま~す(^-^)b。
by hayaryo05 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿