早良のぶろぐ。

最近の出来事を気ままに書き込みたいと思います。

7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 02:02:14 | Weblog

おはよーございます!今日は曇り、涼しい朝です。このところ梅雨が戻って来たようですね。連日のゲリラ豪雨といい変な天気です。こんなに降ってもダム付近は降らないのだから始末が悪い!何とかなんないもんですかね?そのうち取水制限になりますね。週の2日目火曜日、頑張っていきましょう!



7月29日(月)のつぶやき

2013-07-30 02:00:08 | Weblog

おはよーございます!今日は曇り、じめじめしてますね。先週末土日で近所の町内のお祭りが2つあり、ひとつは豪雨で中止になってしまいました。準備に奔走しいざ開催って時にどしゃ降り!かなわないですね。僕も以前育成会長やってたので気持ちわかります。週の始まり月曜日、張り切っていきましょう!


寝るぞ~♪おやすみなさいm(__)m。



7月28日(日)のつぶやき

2013-07-29 02:00:20 | Weblog

おはよーございます!今日は晴れ、涼しい朝です。最近ゲリラ豪雨という言葉が当たり前のように使われてますが、そのゲリラぶりはものすごいです。昨日などは近所の交差点が冠水という情報が多数入って来ました。夏祭り等の野外イベントは天気がよめなくて大変ですね。週末日曜日、楽しくいきましょう!


久しぶりに「所さんの目がテン」なう。いつから朝に帰って来たのだろう?


足の肉離れのせいで、野球は欠席の予定でしたが、夕べの豪雨の影響でグランド状況悪く試合中止の連絡が入りました。
みんな僕と同じ退屈な日曜日になっちゃったねぇ(^-^;。


檀密に、ドキッとしちゃうお昼前。


ハーベストプレイス上野文具で扇子ゲット♪これでクーラー無しで8月を乗り切りましょう! pic.twitter.com/yboYttECWe


ショッピング後のコーヒータイム♪@珈の菓。
喫茶店なんて何年ぶりだろうか?学生時代はアルバイトの昼の休憩時間食後に毎日通ったけどね。このゆっくりな時間がいいね。 pic.twitter.com/Tt4fbCb3vc



7月27日(土)のつぶやき

2013-07-28 02:01:40 | Weblog

おはよーございます!今日は晴れ、暑くなりそうです。先日免許更新に行った時、写真撮影のところで係の人はちゃっちゃと撮り続け、僕も数秒でこなされました。5年付き合う写真なんだからもう少しきちんと撮って欲しいなぁ。おかげでブーな顔になってしまいました。週末土曜日、楽しくいきましょう!


喉乾いたので、飲み物買うつもりでコンビニよって、レジでお金払う時にそこにおいてあった豆大福を買ってしまった(^^;。うんまかったけど。


土曜日が終わってゆく~(´Д`)。



7月26日(金)のつぶやき

2013-07-27 02:01:59 | Weblog

おはよーございます!今日は曇り、雨混じりかない?昨日は定期検診で病院に行って来ました。エレベーター、ありがたいですね。僕が行ったのは2階ですが、通常は階段で行ってます。ただ現在右足負傷で階段の昇降が困難です。初めて使わせていただきました。週の最終金曜日、気合いで乗り切りましょうと


ちょっと、早く着きすぎたぜ(^^;。



7月25日(木)のつぶやき

2013-07-26 02:02:11 | Weblog

おはよーございます!今日は雨、霧雨です。うちは家族全員が居間に6時に集まり朝食ですが準備が出来るまでみんなテーブルの回りで寝転がってます。次男はその短時間でも熟睡するので起こして食べさせるのが一苦労です。毎朝女房と次男の掛け合いが楽しいです。週の後半木曜日、頑張っていきましょう!


病院なう。血液取って待機中。ドトールでサンドイッチとコーヒーをいただきました。バーニャカウダ!新商品ですって(^^)。


待ち時間退屈だぁ~!本でも持って来ればよかった┐('~`;)┌。


10時~10時30分の予約で終わったのが今!
これから免許更新出来るかな?


免許の写真、またブーな顔になってしまった(T_T)。



7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 02:02:25 | Weblog

おはよーございます!今日は曇り、雨上がりの朝です。月曜日からお昼用におにぎりを2つ持って行ってます。これは足の肉離れで食堂への階段の上り降りが大変なので、女房に頼んで作ってもらってます。結構うんまいです。お弁当持ちなんて会社入って初だなぁ。週の真ん中水曜日、頑張っていきましょう!



7月23日(火)のつぶやき

2013-07-24 02:15:38 | Weblog

男の子なんだ~!
どっちにしてもおめでとう(^o^)。


おはよーございます!今日は晴れ、ちょっと蒸してます。実は日曜日、野球の最中に肉離れを起こしまして、現在歩行困難な状況です。守備している時にいきなり局所的な痛みが走り動けなくなってしまいました。歳のせい?いろいろあるけどとにかく安静です。週の2日目火曜日、頑張っていきましょう!



7月22日(月)のつぶやき

2013-07-23 02:04:17 | Weblog

おはよーございます!今日は晴れ、気持ちのいい朝です。昨日は参院選、皆さん投票に行きましたかね?投票率は51%、相変わらず低いです。今回は何となく結果は見えていましたが、やっぱり自分の意思を表す投票は絶対行くべきですね。週の始まり月曜日、気合いを入れていきましょう!


晩ごはんは、やっぱり蒲焼き!さんまですけど(^^;。 pic.twitter.com/8UFLJGg3qV



7月21日(日)のつぶやき

2013-07-22 02:08:32 | Weblog

夜中に目が覚め眠れない(*_*)。どうしたものか?


と言いながら、Twitterでひまつぶし(^^;。


さらに目がさえ、眠れない(*_*)。どうしたものか?


@gachan1207 そうですね!5時間も寝ればなんとかなりますもんね。でも、もうちょっと寝ま~す(^^)。


@gachan1207 ありがとうございます♪そしてお早うございます!あのあとうとうとして、今目が覚めました。今日も1日始まります(^^)d。


おはよーございます!今日は曇り、涼しい朝です。昨日のショッピング中、ペットショップから買い物を済ませた主婦が出て来ました。手には大きな袋、中身は「おいしい牧草」。おいしいって誰が評価したんだろう?それはペットの感覚だよね!ネーミングは不思議だ。週末日曜日、楽しくいきましょう!


朝涼しかったけど、だんだん暑くなって来たね!これから野球の試合です(^^)d。


市民プラザの投票所。いろんな催しものと重なるのはわかるが、投票に来る人の駐車場を選管はもう少し気を使うべき!車が停められない。あんなんじゃ投票率は上がらない。投票に来た人用に中庭を開放するとか方法はあるだろ!


投票を終えて、足利市営テニスコートなう。娘の卒業した中学の試合観戦に来てます。


ダブル後衛ってのは、難しい(無理がある)気がする。


ちょっと早いけど、風呂入ってビール呑も♪日曜日だしね(^w^)。


サザエさんが始まった!日曜日が終わってゆく(*_*)。


ヤバい!もう眠くなって来た!とりあえず、布団に(^^;。おやすみなさいm(__)m。