早良のぶろぐ。

最近の出来事を気ままに書き込みたいと思います。

7月27日(日)のつぶやき

2014-07-28 02:22:14 | Weblog

おはよーございます!今日は曇り、蒸してます。昨日うちのトイレがつまったので、棒の先に三角の黒いゴムのついたやつを買って来ました。あの威力は素晴らしいですね♪あれを考えた人は天才と思いました。ところであれの正式名って知ってます?「通水カップ」だって。週末日曜日、楽しくいきましょう!


中国食品加工メーカー、恐ろしい!我が国の現状は、中国に頼らざるを得ないのに、今後どうするか?


またまた、となり町ですが投稿します。今日のお昼、男気らーめん アカギ 桐生総本店。
黒醤油、チャーシュー盛、煮玉子、極太メンマ、刻みネギ盛。ガッツリいっちゃいました(^q^)。写真はボケちゃいました。ごめんなさいm(__)m。 pic.twitter.com/2mqa6IJm4l


7回終了、太田市が2ー0でリード!このまま逃げ切れ~!


9回を3人でしめて、そのまま逃げ切り!2ー0で太田市勝利♪
ベスト4進出(^^)v。


今日は都市対抗野球の応援でした。疲れたぞ(^^;。勝ったからいいか♪
おやすみなさいm(__)m。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿