~ピアニスト 林 直美 のブログ~

ピアニスト 林 直美 の日常の出来事、感じたこと、コンサート情報・・・etc.を書いて行きたいと思います!

遅ればせながら・・・新年おめでとうございます♪

2018年01月18日 | Weblog

2018年がスタートし、早くも一月半が経ちました

毎日バタバタとしているうちに・・・ブログでのご挨拶がこんな遅くになってしまいました

今年も皆様にとり、ご健康で幸せな出来事の多い一年でありますようにと心よりお祈り申し上げます。世界でも明るいニュースの多い年でありますように・・・。

私ども家族にとっても、昨年秋から娘の繰り返す胃腸炎や風邪、体調不良に夫婦共々振り回される日々・・・何より健康で過ごせることが一番の願いです。。

今月5日は恒例の年明け早々の新年コンサートで、父の門下のピアニストの方々に交じり、私の生徒さんも演奏させて頂きました

大学では試験シーズンに入り何かと慌ただしい時期となっておりますが・・・それぞれが自分の力を充分に発揮できるようにと願う気持ちです。。

私自身も新たな1年、健康に留意しつつも、自分を高められる一年にして行きたいと思いますので、今後ともお見守りくださいますよう、本年もご指導の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018年1月  林 直美

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿