~ピアニスト 林 直美 のブログ~

ピアニスト 林 直美 の日常の出来事、感じたこと、コンサート情報・・・etc.を書いて行きたいと思います!

林秀光 追悼コンサートのお知らせ

2012年01月19日 | Weblog

2012年も明け、今週は雪も降ったり、寒さも本格的な日々となりましたが、皆さまお変わりなくお元気でお過ごしですか                     大きな傷跡を残した昨年を乗り越え、今年が平和で、少しでも明るい未来への光、希望の見える年となりますように・・・と願っております。 私も今ある日々を、一瞬一瞬を大切に、生きていきたいと思っております。本年も変わらず、ご指導をどうかよろしくお願い申し上げます。

さて本日は、お知らせになりますが・・・昨年旅立ちました、父の命日4月27日に、門下生の方々が動いてくださり、追悼コンサートが開催される運びとなりました。

今までの門下生が中心となり、17名のピアニストによるコンサートとなりましたが、私も始めに、少しだけ演奏させて頂くことになりました。平日のお忙しい中とは思いますが、もしご都合がつかれましたら、是非お越し頂けましたら、とても光栄で幸せに思います

チラシは、父の好きだったシンボルカラーの赤を・・・ということになり、追悼コンサートにしては、少し派手なデザインに仕上がった感じも致しますが、NYへ留学したばかり、自由の女神の前で、まだ若さと希望に溢れた頃の父の写真が、デザイナーの方のアイディアで、取り入れられておりますポジティブな明るい性格の父でしたので、あまりめそめそした雰囲気ではなく、感謝の気持ちと共に、これからも前向きに歩んで行く、未来に繋げるような企画になりますように・・・と願っております。門下生の方々が、お忙しい中も一生懸命、動いてくださり、本当にたくさんの方々にお世話になり、このような企画が実現しますこと、きっと父は天国でニコニコ幸せに思っているのでは・・・と思っております 

2012年4月27日(金)17時 開演

津田ホール 全席自由 3500円

チケット申し込み・お問い合わせ AMATI 03-3560-3010 www.amatio-tokyo.com

 

企画をしてくださり、大変お世話になった、門下生の皆さま、関係者の皆さまには、深く感謝申し上げます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿