早川ダンススタジオ物語

千葉県千葉市美浜区高洲1-16-55
羽鳥ビル2階
℡043-246-3866

10周年記念サマーダンスパーティー無事終了!

2012-07-31 08:41:33 | 日記

早川です

7月29日(日)グリーンタワー幕張にて

早川ダンススタジオ10周年記念サマーダンスパーティー

盛会のうち終了する方ができました

皆様方お1人お1人のお力添え本当に感謝いたします

後日写真をアップしたいと思います。お楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2012-08-01 22:25:13
先生10周年記念パーティおめでとうございました。
そして楽しい企画有り難うございました。
先生方の素敵な踊りをため息しながら応援していました。
これからも元気で素敵なダンス楽しみにしています。
私も基本をしっかりと身につけれるよう頑張ります。
10年も習っているのにまだまだ見に着いていません・・・。

返信する
のんさんへ (あかねです!!)
2012-08-03 15:48:52
  うれしいコメントありがとうございました!!

頑張った甲斐があります~~

いろいろアイデアを出して、皆さんに楽しんでいただけるパーティーになるよう、これからも頑張ります☆

 何かアイデアがありましたら、ぜひ教えてくださいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。