早川ダンススタジオ物語

千葉県千葉市美浜区高洲1-16-55
羽鳥ビル2階
℡043-246-3866

クリスマスデコレーション

2011-11-25 18:15:07 | 日記

 あかねです

今日は一日がかりで、クリスマスデコレーションをしました

 まだ途中なのですが、明日に持越しです

 

そんなスタジオをちょっとご紹介

 

 まずは、やはりクリスマスリースでしょう

 

そして入り口には、スノーマンがお出迎え

 

 

 今年新調したクリスマスツリー

木でできたログハウスは、生徒さんのお手製です

  さてこれはどこのデコレーションでしょう?

 

 そして、せっせと飾り付けする川上先生

私と川上先生は、早川ダンスではチビーズなので、高いところは苦手です。。。

なので、

私は、低いとこ担当

 まだまだ派手にしたいと思いますので、お楽しみに~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FISHTAIL)
2011-11-26 09:09:34
初めてコメントさせていただきます。

クリスマスの飾り付け、華やかですね
次回、レッスンに行くのがとても楽しみです!

川上先生、あかね先生の今年のコンペも残すところあと1回、頑張ってください!

応援してま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。