はやぶさ会 公式ブログ

はやぶさ会の活動報告や会員の日常を綴るブログです。
hayabusa-party.com

[週間誕生月占い] 2022.10.10~16日☆

2022-10-10 08:00:00 | 占い

おはようございます。
はやぶさ党の佐賀ウマです。

今日、10月10日はスポーツの日ですが、1010…せんとお(千十)で銭湯の日でもあるそうです。
最近は家にお風呂があるのが普通になってきているので、銭湯がどんどん少なくなってきていますね。
スポーツで汗を流した後には広いお風呂で手足を延ばして、ゆっくりゆったりとお湯に浸かるのも良いかもですね。


さて、2022年10月10日から16日までの週間占いです✨

一週間全体としての流れは“眠り”がキーワードです。
今週は眠りの質を上げて体と頭を休める事を意識しましょう。
眠る前のスマホはNG!
眠る時間がないのなら、スケジュールを見直して時間を確保しましょう。
良い睡眠が取れるとパフォーマンスも上がって、いい結果に繋がりますよ。

 

では、誕生月別に見ていきましょう(^▽^)/


【1月生まれの人は】
約束や決め事を守るよう努力しましょう。
あなたが決めた優先順に力を注いで、日々確認していきましょう。
目標に向かって確実に!です。


【2月生まれの人は】
楽観的に過ごしましょう。
明るく前向きに過ごす事で、周囲の人たちが自然に手助けしたくなったり、良い方向に進みます。


【3月生まれの人は】
寛容な心を持つことを意識してみましょう。
人のミスや欠点などがあっても、むやみに責めずゆとりを持って冷静に対応を心がけましょう。
それによってあなた自身の心にもゆとりが生まれますよ。


【4月生まれの人は】
やりたいと思う事があれば積極的に動きましょう。
また、体を動かすことも良いです。
スポーツをしてみたり、体を動かすゲームをしてみたり、サイクリングやウォーキングをしてみたり…動くことを意識しましょう。


【5月生まれの人は】
あなたがやりたいと思っている事は成功に向かっています。
もし今、障害があるとしても、それは一時的な物です。
心配し過ぎることなく、穏やかに過ごしてください。


【6月生まれの人は】
周囲の人たちの手助けをしたり、リーダーシップを取るのに良い週です。
もしスポーツやイベントなど、何かしらの事柄でリーダーをやる機会があるなら思い切ってやってみると自分の新しいスキルに気が付くかもしれませんよ。


【7月生まれの人は】
あなたの判断は正しいです。
過去の間違った判断から、自分の意思決定に不安を感じてしまっているかもしれませんが、よく考えるとその失敗から最大限の学びを得ているはずです。
大丈夫です、思い切って判断をしてください。


【8月生まれの人は】
少し一休みしてみましょう。
慌てて物事を進ませる必要はありません、一度止まって、これで本当に正しいか自分の心に問いかけてみましょう。
もし問題があるなら、それを解決してから、適切だと思うタイミングで事を進めてください。


【9月生まれの人は】
子供心を大切にしましょう。
時には子供のように純真に、やりたい!と思ったらやってみて、楽しい!と思ったら心から楽しんで、悲しい事があるなら子供のように泣いてみるのも良いでしょう。


【10月生まれの人は】
穏やかに過ごしましょう。
今週は力を抜いてのんびりと過ごす時間を作ると良いでしょう。
その中でもしインスピレーションが浮かぶことがあれば、その考えを大切にしてください。


【11月生まれの人は】
今週は“優しさ”を心がけてください。
人に対してもですが、自分に対しても優しくです。
例えば仕事が優先になり過ぎて自分が楽しむ時間を我慢していませんか?
少しで良いので自分の時間を作って、時には自分を甘やかせてあげてくださいね。

【12月生まれの人は】
自分にご褒美をあげてみましょう。
以前から欲しかったものでもいいし、ゆっくりする為の時間や空間でもいいです。
自分へのご褒美になるものを自分に与える事を許してあげてください。


以上、今週の占いでした。


皆さんの一週間が健康的に楽しい週になりますように。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿