はやぶさ会 公式ブログ

はやぶさ会の活動報告や会員の日常を綴るブログです。
hayabusa-party.com

[週間誕生月占い] 2022.9.5~11日☆

2022-09-05 08:00:00 | 占い

おはようございます。

はやぶさ党の佐賀ウマです。

 

台風が近づいていますね。

日本列島に直接上陸はしないみたいですが、西日本を中心に風や雨が強まる予報です。

道路や交通機関への影響もありそう…。

もし危ないかも?と思ったら無理せずに安全第一で行動してくださいね。

 

 

では早速、2022年9月5日から11日の占いです。

今週1週間の全体的な流れは、感謝がキーワードです。

「ありがとう」の言葉を使いましょう。
ほんの少しの時間だけでも意識して自分の周囲を見直してみると「ありがとう」を言う機会が思っているよりも多い事に気が付きますよ。

 

では、誕生月別に見ていきましょう(^▽^)/

 

【1月生まれの人は】
自分に正直であることを意識してください。
イライラしたり混乱するのは自分の本当にやりたい事と違う事をしているからかも知れません。

 

【2月生まれの人は】
今まで以上に思いやりを持って行動してみましょう。
あなたの優しい行動が周囲にも優しい気持ちを広げることにつながるでしょう。

 

【3月生まれの人は】
家族や近しい人に心配事やモヤモヤする事があるなら、それを吐き出してしまいましょう。
誰か信頼できる人に話しても良いし、紙に文字や絵などで表現したり、カラオケなどで歌って発散しても良いです。

 

【4月生まれの人は】
家の環境を良くしてみましょう。
掃除や模様替えをしたり、花や絵や趣味の物を飾ってみたり、ちょっとイイ食器を使ってみたり。
家で存分に安らげると良い変化につながっていきますよ。

 

【5月生まれの人は】
与える事と受け取る事のバランスを取る事を意識してみましょう。
例えばお願い事をされたなら、お願いをしてみる。
嬉しい事をしてもらったら、相手が喜ぶ事をお返しするなどです。

 

【6月生まれの人は】
自分だけの静かな時間を作ってみましょう。
静かなところで座ってぼーっとしてみたり、深呼吸をしてみたり、自分の呼吸や鼓動を聞いてみたり。
そうして頭が休まると、良いヒラメキがあったりするかもしれませんよ。

 

【7月生まれの人は】
自分と言う存在を大切にしましょう。
自分の想いと行動が一致した時に、自分の事を肯定できるようになります。
まずは好きな事、やりたい事をやってみましょう。

 

【8月生まれの人は】
注意して周囲を観察してみましょう。
目に入ってくる文字、話声、風景、流れている歌…などに自分がやりたい事や人生のヒントを発見するかもしれません。

 

【9月生まれの人は】
自分だけで何とかしようとしている事柄があるなら、思い切って周囲に手伝いを求めてみましょう。
良い方法を知っていたり、一緒にアイデアを考えてくれたり、助けになってくれる人は意外と近くいたりしますよ。

 

【10月生まれの人は】
今、やるべき事ややりたい事に対して不安や心配事があるなら、その恐れは一旦置いておいて、
ではどうなるのが理想か、どうなったら嬉しいかを考えてそれに向かって行動してみましょう。
案外簡単に出来てしまう事かも知れませんよ。

 

【11月生まれの人は】
人は誰でも男性的な面と女性的な面を持っています。
自分の中の女性的な面をいつもより少しだけ前に出してみましょう。
直感、優しさ、柔らかさなどを意識したり、何かを育ててみるのも良いかもしれません。

 

【12月生まれの人は】
自分の中の子供心を大切にしてあげると、気持ちにポジティブな変化が起こります。
身近に幼い子供がいるなら、積極的に関わるのも良いですよ。

 

 

以上、今週の占いでした。

皆さんの一週間が穏やかな週になりますように(^▽^)/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿