はやぶさ会 公式ブログ

はやぶさ会の活動報告や会員の日常を綴るブログです。
hayabusa-party.com

[週間誕生月占い] 2022.9.12~18日☆

2022-09-12 08:00:00 | 占い

おはようございます。
はやぶさ党の佐賀ウマです。

今日、9月12日は“宇宙の日”なんだそうです。
宇宙と言えばJAXA(宇宙航空研究開発機構)
神奈川県相模原市に研究施設があって、施設の一部は一般の人も見学できるんだとか。
はやぶさの実物大模型、小惑星イトカワの粒子が入っていた大気圏再突入カプセルなどの宇宙に関する貴重な展示があったり、宇宙食が購入出来たり…施設の説明読んでるだけでもワクワクです。

そして相模原と言えば、来年の統一地方選挙で、はやぶさ党公認の古澤しんごが立候補予定です!
是非、名前を憶えて行ってくださいね☆

古澤しんごTwitter→コチラ

 


さて、今週2022年9月12日から18日の占いです✨

今週一週間の全体としての流れは、身近な人との関係がキーワードです。
近くの大切な人達との関係を見直してみましょう。
日ごろの感謝を伝えてみたり、一緒に休日を過ごしたりするのも良いかも!

 


では、誕生月別に見ていきましょう(^▽^)/


【1月生まれの人は】
今、何かしらの辛い事があるなら、それは過去に失敗したり、怒られた記憶などが影響しているのかも知れません。
過去の事は一度手放しましょう。
大丈夫!あなたは過去より確実に成長しています。

 

【2月生まれの人は】
積極的に人に手助けしてもらいましょう。
相談をしてみたり、ちょっとした事を手伝ってもらったり。
手助けする方も案外嬉しかったりするもんですよ。

 

【3月生まれの人は】
遊び心を大切にしてみましょう。
やってみたい!楽しそう!と思った事があったら、やってみると良いでしょう。
公園など子供が多い場所に行ってみるのも良いかも。

 

【4月生まれの人は】
仲良くなりたい、話してみたいと思う人が居たら積極的に交流してみましょう。
気になるという事は、その人と通じるものがあるという事。
きっといい影響を貰えますよ。

 

【5月生まれの人は】
新しい出会いがあるかもです。
それは人でも新しい趣味でも仕事でも、興味のある人や事柄に自分から関わってみましょう。

 

【6月生まれの人は】
今の自分に必要じゃないと思うものがあれば処分してしまいましょう。
また周りに苦手な人や事柄があるなら、少し距離を置いてみましょう。

 

【7月生まれの人は】
もうダメだと思う事があっても、もう一度だけチャンスを与えてみましょう。
それは人に対しても、自分に対しても、です。

 

【8月生まれの人は】
興味があるのに自分には出来ないと思っている事はありませんか?
周りがどう言っても、自分がやりたいと思うならやってみましょう!

 

【9月生まれの人は】
自分の事を甘やかしてあげましょう。
いつもなら我慢してる事も、今週はオッケー!と気軽に自分がやりたい事をやっちゃってください。
それが来週以降の自分のエネルギーになりますよ。

 

【10月生まれの人は】
“自分を信頼して大切にする”を心がけましょう。
一人で好きな事をする時間を取るのも良いですよ。

 

【11月生まれの人は】
自分が大切と思う人達と一緒に過ごす時間を作りましょう。
休みの日に出かけたり、食事を一緒にするのも良いですね。
もしどうしても時間が作れなければ、せめて感謝の気持ちを伝えましょう。

 

【12月生まれの人は】
依存している何かがあれば少し離れる時間を取ってみましょう。
お酒、煙草、人間関係、ネット、ゲームなどなど…
いきなり全てを辞めなくて良いので、30分でも10分でも、意識して離れる時間を作ってみましょう。

 

 

以上、今週の占いでした。


皆さんの一週間が
ワクワクな週になりますように(^▽^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿