はやぶさ会 公式ブログ

はやぶさ会の活動報告や会員の日常を綴るブログです。
hayabusa-party.com

[週間誕生月占い] 2022.9.26~10.2☆

2022-09-26 08:00:00 | 占い

おはようございます。
はやぶさ党の佐賀ウマです。


今日9月26日は1978年(昭和53年)に東芝が世界初の日本語ワープロを発表した日、という事で“ワープロの日”なんだそうです。

ワープロ…今の若い子は知らないのかな…
当時のワープロは文字や簡単な図形を入力する位で、印刷はインクリボンもしくは感熱紙、データはフロッピーディスクに保存していました。
今のタブレットやスマートフォンみたいなものって想像も出来なくて、ホントに技術の進歩って凄いなと思います。
10年20年後にはどんな技術が出来てるのかなぁ。

 

さて、2022年9月26日から10月2日までの週間占いです✨

今週一週間、全体としての流れは“幸せになる”がキーワードです。
例えば好きな物を食べるとか、好きな事をするとか、そんな簡単な事でもオッケーです。
今すぐ出来るちょっとした幸せと思う事を積極的にやってみましょう。

 

では、誕生月別に見ていきましょう(^▽^)/


【1月生まれの人は】
無理をし過ぎていませんか?
あなたはいつも頑張っていますよ。
ゆっくり睡眠を取ったり、静かな時間を作って、自分を休めてあげましょう。


【2月生まれの人は】
心配な出来事などがあって、力が入り過ぎているようです。
少し力を抜いて行動しましょう。
きっと、しかるべき所に落ち着いていきますよ。


【3月生まれの人は】
自分の身体をいたわりましょう。
身体に良い物を食べたり、軽い運動やストレッチをしたり、ゆっくりお風呂に入ったり。
そうやってエネルギーを充電しておけば、必要な時に良い結果につながるでしょう。


【4月生まれの人は】
何か周囲に変化があり気弱になっているのかもしれません。
素直に、ありのままの自分で行動しましょう。
大丈夫!あなたは安全ですよ。


【5月生まれの人は】
しっかり睡眠をとる事を心がけましょう。
特に眠る前にはスマホを触らないようにしましょう。
眠っている間に夢を見たら、その中にやりたい事のヒントが隠れてるかもしれませんよ。


【6月生まれの人は】
外出する機会を増やしましょう。
ウォーキングしたり、自然の写真を撮ったり、アウトドアの趣味も良いですね。
もしどうしても時間が取れないなら、せめて窓を開けて自然の空気を取り込んでみましょう。


【7月生まれの人は】
今の状況に不満があるなら、改善する為の行動を起こす時期です。
自分の心や感覚に意識を向けて、適切に行動を起こしましょう。


【8月生まれの人は】
他人や自分の過ちに目を向けるのではなく、優れた部分に目を向けるようにしましょう。

 

【9月生まれの人は】
変化したいと思っている事があるなら、その気持ちを大切にしましょう。
新しい趣味やダイエットを始めてみたり、新しい環境に移ってみたり…
自分の直感に素直に従って、何か新しい事を始めてみましょう。


【10月生まれの人は】
不完全な関係の事柄や物事があるなら、その関係から距離を取りましょう。
離れる不安だったり怖いと思うなら、その恐れと向き合い、自分の気持ちを受け入れましょう。


【11月生まれの人は】
紙にやってみたい事、思いついた事などを書いていきましょう。
起こるはずない事や不可能に近い事でも、突拍子もない事でもなんでも、ひらめいたら書いていきましょう。
その中できっと“これだ!”と思うアイデアが浮かんでくるはずです。


【12月生まれの人は】
悩んでいる事があるなら、自分がどうなったら良いと望んでいるかを考えてみましょう。
どうすれば改善できるか?を考えるよりも、自分が“こうなって欲しい”と考える方がアイデアも出やすく、行動にも移しやすいですよ。


以上、今週の占いでした。


皆さんの一週間が未来につながる週になりますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿