はやぶさ会 公式ブログ

はやぶさ会の活動報告や会員の日常を綴るブログです。
hayabusa-party.com

[週間誕生月占い] 2022.9.19~25日☆

2022-09-19 08:00:00 | 占い

おはようございます。
はやぶさ党の佐賀ウマです。

この記事を書いているのが18日のお昼なんですが、過去に経験がない強い台風が迫っていますね。

データを見るだけで恐怖を感じる位です。

台風が遠くても油断しないで、安全第一で命を守る行動をしてください。
被害がどうか最小であることを祈ります…。

 

さて、今週2022年9月19日から25日の週間占いです✨


今週一週間全体としての流れは(自分への)信頼がキーワードです。
自分がやりたい事、願っている事をしっかりと意識して実現に向かっていきましょう。
自分を信じて行動してください。。

 


では、誕生月別に見ていきましょう(^▽^)/


【1月生まれの人は】
無意識に自分自身にしている制限や規則から自由になりましょう。
もう着ない服など、今の自分に必要のない物を思い切って手放しちゃいましょう。

 

【2月生まれの人は】
人間関係を広げるような行動を取ってみましょう。
自分が持っている思いや考え方にイイ影響があるかも知れませんよ。

 

【3月生まれの人は】
心身ともに健やかに過ごせるよう心がけましょう。
美味しい物を食べたり、ぐっすり眠ったり、気分転換に出かけたり。
自分の体や心の変化に気を付けて。

 

【4月生まれの人は】
知識を広げる事を意識してみましょう。
本を読んだり、気になる事を検索したり、話を聞きに行ったり、人に教えて貰ったり…
知識が広がればより良い方向で物事を選択する事が出来るようになります。

 

【5月生まれの人は】
何かを作ってみましょう。
文章でも絵でも料理でもパフォーマンスでも
“作る”と言う行動から学ぶことも沢山ありますよ。

 

【6月生まれの人は】
思いやりを意識して行動してみましょう。
人にも動物にも物にも自分にも…
いつも以上に優しく接するを心がけてみましょう。

 

【7月生まれの人は】
自分の中で評価できる部分を発見してみましょう。
自分を知る事で自信が付いてきます。
自信が付けば行動できる事が増えますよ。

 

【8月生まれの人は】
誰かが作ったルールが間違っていると思うなら、声をあげましょう。
ただし、怒りのままに行動するのではなく、冷静に穏やかに力強い主張を意識しましょう。

 

【9月生まれの人は】
気分を害したり、不公平だと思ってしまう事はありませんか?
なぜ?と思うのはあたりまえの感情です。
それを尋ねてみる事で案外簡単に解消する事かもしれませんよ。

 

【10月生まれの人は】
目的を決めて、自信を持ってその目的に向かっていきましょう。
進んで行く中で、誰かを助ける事になったり、助けて貰ったり。
そうやってより良い方向に進んで行けるでしょう。

 

【11月生まれの人は】
自信が無くなっていたり、疲れてしまう時期かもしれません。
少し深呼吸して、自分の周りを俯瞰して見てみてください。
助けてくれる人や大切に思ってくれている人が必ずいるはずですよ。
大丈夫、あなたは安全です。

 

【12月生まれの人は】
何か周囲とわだかまりがあるなら、その原因となった事を一度考えてみましょう。
そして自分がもし間違っていたと思う事があったなら、素直に謝りましょう。

 


以上、今週の占いでした。


皆さんの一週間が
実りある週になりますように(^▽^)/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿