haya-kou 2代目blog 家作りの過程

現場の進行状況や、当社の想い、取り組みを紹介。毎日更新がんばっています!

えーっ!

2009年11月01日 | Weblog
あれ?

あれあれ?更新されていない?



ここのところコンタクトの調子が悪い僕に

早く帰ってみてもらったほうが良いよと優しい言葉を

かけてくれた孝平君・・・・・

ブログが更新されていない

いつも日曜日はお休みですが

今日見学会にお越しいただいたお客様。ありがとうございました。



というわけで見学会の写真がないので、

お昼を食べたラーメン屋さんにあったお酒。



いつか綺麗な鬼嫁さんと一緒に飲んでみたい

昭彦でした。






立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp


それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!


↓携帯からでもこのブログが見れます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぁぁぁ (鬼嫁)
2009-11-02 22:41:42
こんなお酒があるんですね
しかもラーメン屋さんに(爆)

気を使っていただいて『綺麗な』と形容詞をつけていただいてますが、形容詞にともなってないので、恐縮ですが

しかし、是非是非一度一緒に飲みに行ってみたいです
お邪魔でないとき、お声待ってます
『おばけ』と『今度』はなかなかないと言いますが

あっちなみに、私はみかけ倒しで沢山は飲めませんが(爆)
旦那はもっとみかけ倒しで一切アルコールはダメですが(爆)(爆)(爆)

楽しみにしてます
返信する
おばけと今度 (昭彦)
2009-11-04 10:04:03
お返事遅くなりましてすみません。

『綺麗な』が、形容詞にともなってないのなら、『素敵な』に変えましょうか?

素敵な鬼嫁さんが「あまり飲めない」とは驚きました!

さらにご主人が「一切」とはさらに驚きました!

確かに去年の今頃、『今度』と言ったお客様とは今だに行けておりません


追伸、遅れている人間なので、一つ教えて下さい。
(爆)とは爆笑とことですか?

返信する
はい(笑) (鬼嫁)
2009-11-04 21:20:36
鬼嫁に良いイメージの形容詞は似合いません
どちらかというと『図々しい』とか『図太い』とか(爆)

(爆)…爆笑の略で使います
決して『自爆』の(爆)ではありません

そして、お酒は体調によりけりですが…中2・3杯と甘いお酒数杯くらいです
あれ十分ですかね(爆)
返信する
『図太い』鬼嫁さん。 (昭彦)
2009-11-04 23:29:43
・・・・とは、怖くて言えません

(爆)…爆笑 教えて頂きありがとうございます。これで少しはオジサン度が止まったかなぁ

…中2・3杯を飲んで、さらに数杯とは・・・・

沢山と呼ばないのでしょうか

僕はそのぐらい飲むと、や、を忘れます(爆)
返信する