ハボのサバイバル生活

モンスターハンターフロンティアの鯖1にてダラダラと狩りしてますのでお気軽にお声をおかけくださいw

先々週までの話w

2008年10月25日 | いろいろ

お久しぶりです

ネタがあるのに書くのが面倒&忙しくて更新をするのが面倒だった ←結局面倒だったんじゃんw

まぁ日記にはいりますかなw

えぇまずは今月から配信されたそうアクラジュビア!!!!

はい間違いに気がついた人いるかな???

 

本当はアクラジェビアですw

自分は普通に間違えてましたよw

分かりにくいんだよ~~~w

てか「ェ」と「ュ」紛らわしいでしょw ヾ(@°▽°@)ノアハハ

ただでさえ小さい字なのにw

少佐さん以外初のメンバーで数回チャレンジ・・・・

尻尾を切りそして血結晶まで破壊してきましたw

最初は笛2でしてたんですがなんか笛がやりにくいので自分がハンマーでしたら一発でしたwww

やはり慣れとかあるんでしょうね~w

 

よし次!!!

今度は一人メンバーが変わって皐月さんから柳生さんにメンバーがかわり通り名クエです

内容は防具は頭部のスカルフェイスだけ装備。武器指定はなし、レウス変種を8分以内討伐という内容です。

スカルフェイスだけということでみな防御力が紙ww

そして死神の抱擁というすばらしいスキルのおかげでみな死んでいくww

しかしながらヴォル戦で使うハメのパターンをがんばってして??

見事倒してきましたw

何回もチャレンジしてやっと倒せたのでやり遂げた感がありますよw

団のメンバーとだし達成感が全然違いますよw

そして何気みな自分を褒めてたねw

なぜかって??

最後の落とし穴閃光してみな罠置きに行かないから自分が突撃!!!.....∑ヾ(;☆ω☆)ノウヒャヒャヒャ

そして何度か蹴られながらも罠設置ww

    ↑何度かに注目w!!!

よく死神発動しなかったことかww

みなリアル運気を褒めてくれたよww^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>ホメラレチッタw

 

最後におまけw

ブーブー報酬術発動なり!!!?

すごいね~プーギの力wずいぶん前に使えるようになったけど全然発動しなくてそのまま餌あげなくなって最近気まぐれで餌あげたら発動したからびっくりしわぁ~w

ちなみに稀胃石は3個ありましたw

まぁ必要はないんですがねww

狙いは上蒼毛だったのでね。

さて先週のは日曜か月曜らへんにでも書くかなw

 

 

 

 


最新の画像もっと見る