ハボのサバイバル生活

モンスターハンターフロンティアの鯖1にてダラダラと狩りしてますのでお気軽にお声をおかけくださいw

いつになったら勝てるの??

2009年08月20日 | いろいろ

ども負け組みのハボです。(TωT)ノ

今度こそ勝てるの思いきや蒼組みは呪われているのでしょうか??

第19回狩人祭

蒼大敗ですな・・・・

しかもですね。

部門賞ほぼ全部とられてる・・・

狩猟だけって・・・

2位以下のはどうなんでしょうかね?

まだ集計は出てないので分からないのですが

まぁ負けは負けですがね・・・ ←変えようがない事実・・・ε-(ーдー)ハァ

ちなみにうちの団の入魂数は

こんなんです

しかも入れてくれたのは

3人って・・・・

淋しい入魂祭でしたよ。

希少種がかかってる狩人祭うちの団では盛り上がらず。( ̄ー ̄; )

だけど今回自分頑張ったは1000以上入れるなんて半年振りぐらいかな??

もっと前かもしれんwケルビ祭以来かもしれん


最新の画像もっと見る