☆初恋ブログ☆

「初恋銀色鉄塔」とは少年少女子供以上大人未満の思春期の為のトキメキドキドキ映画です

For a long time in your back ~ずっと、君の後ろで~

2005-07-13 23:06:44 | 初恋銀色鉄塔/キャスト
鉄塔 メガネ ヤンキー アイロン 二人乗り
美男子 コスプレ サングラス 夕暮れ
「あいつ」の背中 「そいつ」の背中……ずっとずっと

『ずっと君の後ろで』無事クランクアップしました。
印象深いのは、現場でのふとしたアイディアから脚本にはなかったシーンやセリフが
次々と足されていくことで、撮影を重ねるにつれてパワーアップしていく物語に
出演している僕自身も楽しませていただきました。

最後の撮影はヒロイン・周防美佳さんとのシーンでした。
小田原の夜はロマンチックで、オタクとヤンキー女の境界線を溶かしてくれるようでした。

『ずっと~』撮影は終わりましたが、『初恋銀色鉄塔』の他作品の撮影はまだまだ続くようで。
皆さん頑張ってください。陰ながら応援しています。

「そいつ」と「あいつ」に振り回されて久しぶりに爽やかな呼吸をしたオータニでした。

最新の画像もっと見る