☆初恋ブログ☆

「初恋銀色鉄塔」とは少年少女子供以上大人未満の思春期の為のトキメキドキドキ映画です

ワンボックス一代

2005-07-14 20:27:28 | 監督/勝又悠
「ずっと君の後ろで」も無事クランクアップしまして、ぶっ続けで「クレーターストーリー」撮影です。

夜の小田原はロマンチックでやばかったです。なんだか溶けていってしまいそうだった。
深夜の海辺ではフラフープお化けに対面。全員無視。
翌日は加山ゆうぞうみたいなおっさんに逢い、全員無視。
温泉ではなんと一人ライブが敢行されました。

「クレーターストーリー」の鉄塔下でのテッシーと荒井のやり取りが淡くて淡くてハンパなかった。
胸がドキドキしてしょうがなかった。
あのやり取りは間違いなく「初恋」だった。二人は永遠にあのままでいてほしいなぁ。

帰りの高速では何度も命の危険を感じました。海老名パーキングで爆睡。
まじで燃え尽きた二日間だった。

んなわけで「初恋銀色鉄塔」はこれから18日までの間が間違いなく山場。
とてつもなく大切でハードな日々となる。集中して臨む。戦場は目前。
弱音はいてる暇はねーな。頑張んべいそべっち。

キラッキラのあの頃をもう一度取り戻すんだ。

チャリンコ貸してくれた長浜谷亮(小田原ORANGE RANGE)、終電のがし手伝ってくれたPG君、徹夜明けの大谷君、まじでありがとう!!

VIVA!!自賠責!!

CHAKKY

最新の画像もっと見る