☆初恋ブログ☆

「初恋銀色鉄塔」とは少年少女子供以上大人未満の思春期の為のトキメキドキドキ映画です

おっとっと豊橋

2006-02-03 19:55:05 | 監督/勝又悠
寒風吹き荒れます、ここは豊橋。

神奈川県小田原発人間迷惑メールこと私、勝又悠24歳(独身)はついに愛知県に侵入成功しました!

そして豊橋の皆さんの美女率にびっくりドンキーのびっくりコーラ!目移りし放題で一分間に100万回くらい目移りしました!!こうなったら僕は誰にも止めることは出来ません!セクシームチムチ娘が特に多い気がしますねー!石原さとみちゃんかなー。豊橋駅の掃除のバイトだったら週八回くらいできますね!おっとっと夏だぜ!

そんなこんだ、今夜の豊橋駅は冷え込んでいます。豊橋キューティーガールのみなさん、風邪にはお気を付けなすって。

追伸 しどーじゅんきち、荒井BAKA

要するにバスに乗り遅れたってことです。どんまい俺!

最新の画像もっと見る