☆初恋ブログ☆

「初恋銀色鉄塔」とは少年少女子供以上大人未満の思春期の為のトキメキドキドキ映画です

謝謝!ヤンキース

2005-06-22 21:38:51 | 監督/勝又悠
昨日は「ずっと君の後ろで」撮影でした。キャスト&スタッフの皆様まじでお疲れ様でした。
撮影は朝8時から夜中までとハード極まりなく続いたわけですが、おかげさまですんげーいい画が撮れました。

そして、メインキャストであります佐藤博行さんと川島田ユミヲさんがオールアップ!
まじでありがとうございました。2人の存在感、ハンパなかったです。完成を楽しみにしていてください。

そして小田原という遠いとこへお越し下さいましたエキストラの皆さん。本当にありがとうございました。

少しずつクランクアップに近付いてきました「ずっと君の後ろで」。一人一人と確実に減っていくキャストたち。なんだか嬉しいような、寂しいような。、、、やっぱり寂しいなー。


残り数シーン、頑張ります!

CHAKKY

最新の画像もっと見る