☆初恋ブログ☆

「初恋銀色鉄塔」とは少年少女子供以上大人未満の思春期の為のトキメキドキドキ映画です

熱帯片想い

2005-06-26 15:48:45 | 監督/勝又悠
急なロケ地の変更により、「ティンカーベルとピーターパン」再び改訂。8稿目。
使えなくなったロケ地でのシーンは、重要ですごくいいシーンだっただけに残念。

しかし、急遽書き上げたこの脚本も、時間がかかっていないわりには今までの「ティンカーベル~」の中で一番気にいっているものに仕上がった。

初夏の夜、田園、ビール、花火、高校生、フォークダンス、そして鉄塔。

今の僕が好きなもんを全部詰め込んじゃいました。

両想いの影にはやっぱり片想いがある。それはしょうがない事。
そうやって僕らは大人になっていくんだ。恋してくんだ。幸せになっていくんだ。


今日はやっとやっとやっと、リハーサルです。
皆さん、よろしくお願いします。

CHAKKY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (大矢晃弘)
2005-06-27 09:14:55
読み合わせお疲れ様でした!

気合入りました!がんばりましょうね!
返信する
Unknown (監督/勝又悠)
2005-06-27 17:31:18
こちらこそお疲れさんでした。大矢さん、相変わらずさわやかっすね!!いつ見ても華やかな気分になれます。

気合い入れてお互いがんばりましょう!!近藤MATCH!!!(笑)
返信する