☆初恋ブログ☆

「初恋銀色鉄塔」とは少年少女子供以上大人未満の思春期の為のトキメキドキドキ映画です

くれーーたーすとーりーくらんくいん

2005-07-04 21:12:12 | 初恋銀色鉄塔/キャスト

どうも!「クレーターストーリー」で大里朋己ちゃんを演じます真柳美苗です☆
本日待ちに待ったクランクインでした!
今日は学校のシーンで朋己ちゃんはある意味見せ場でした
キャピキャピでメガネの朋己ちゃんは演じててとっても楽しかったです。
(監督は今井康裕さんの女版ですねと言ってましたが私はあれほどではないと思います 笑)
どんな風に映ってたか気になるなぁー
「クレーターストーリー」の切ない世界になじめてたでしょうか・・・

今日は出演シーンないのに学校を休んでいた荒井秀之さんが
皆にいじられまくりでわたくしは少々心配になりました
黒板の落書きの3班と5班に注目してください。



最新の画像もっと見る