檄文!!サッカー

熱くなり、何より愛すべきサッカーについて書きます。
その過程で得られた市民意識を元に、世情についても論述中。

映画 赤毛のアン 下 (2018)バレなし

2018年11月06日 05時12分36秒 | 報道+News な話題について

_「上映が先週(11/2)から始まったので、観てきました」

赤毛のアン 卒業

 

_「映画館へ足しげく通う様になったのが、今年から……」

「なので、赤毛のアン 上(2017) は未鑑賞」

「3部作の、 赤毛のアン 初恋 中(2018) は(10/5)からだったので観れました」

「予備情報ゼロだったので、『中』鑑賞時は『過去作じゃね?』くらいの気持ちでシアターに入りました」

 

_「『中』と『下』では、年齢設定が異なるので……」

「心境の変化が演技にどう表れるかは、観てました」

「個人的には、あんまり手応えは得られなかったです」

「ただキャストの仲の良さは、随所ににじみ出ている為に微笑ましく鑑賞出来ます」

 

_「3部作の、最後だけでも十分楽しめるかと思います」

「興味を持たれた方は、劇場で御鑑賞下さい」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿