檄文!!サッカー

熱くなり、何より愛すべきサッカーについて書きます。
その過程で得られた市民意識を元に、世情についても論述中。

映画 散り椿 感想 バレあり

2018年10月02日 03時00分36秒 | 報道+News な話題について

 

_「東宝さんの時代劇、事前情報ほぼ無しで鑑賞」

「時代劇がガチな人とそうで無い人が出てくる事があるけど、今回はほぼガチでした」

 

_「原作がある事すら知らなかったのですが、この脚本は幕藩体制があまり描かれてない」

「こんな事したら、『御家騒動で御取り潰しの口実を幕府に与える』という認識が無い」

「幕府の無い江戸時代という仮定なら、成り立つ脚本かもしれない」

 

_「口の悪いお母様が出てくるのですが、凄く良かったです」

「そこに絡んで、女性の演技が光るシーンはありました」

 

_「カメラの見せ方は良かったと思いますが、ストーリーが少し稚拙な印象が出た」

「ちょっと、間の持たせ方をどうにかしないと改善はされなそう」

 

_「主人公の行動が、あんまり共感を得られないのだろうけど……」

「腕は立つけど、社会的に惨めな扱いを受け続けるという」

 

_「悪役の嫌らしさは出せていただけに、煮え切れないストーリーが最後は足を引っ張ってる形」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿