gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【田町駅◇徒歩4分】炭火焼き和食ランチで毎日を楽しく😋

2024-03-26 14:24:32 | 日記

◇下松◇
⌂東京都港区芝浦3-6-8 TOKIビル1F
☎03-6722-6749

今回は、田町駅から歩いて4分の『和モダン創作居酒屋 下松』にランチに行ってきました🍴

 

毎日ランチを探すのって大変ですよね😱💦
同じメニューだと飽きちゃうし、でも毎回違うお店も探すのは大変……。
そんな時は、田町で働く皆さんにおすすめしたいのが、このお店の和食ランチ😋✨

ここのランチは日替わりメニューがあって、毎日飽きることなく楽しめます☺️
しかも、ボリュームたっぷりでサラリーマンの空腹もバッチリ満たしてくれます!
お味噌汁とご飯はおかわり自由で、素材の旨味がたっぷり詰まったシンプルな味付けが魅力✨

お昼には、田町のこのお店で和食ランチを楽しんで、心もお腹も満たしてみてはいかがでしょうか?


〈Google投稿より引用〉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿