kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

今後の旅行記

2010-03-04 22:21:52 | その他
mixiとこのブログとHPと3つあって、
帰国後すぐ、わりと細かくアップしてるのがmixi。

だけど、書きながらのプレビューはないし、けっこう使い勝手は悪い。

コメントの入れやすさでmixiにしてただけなので、
今後旅行記は、ブログに移行するつもり。

mixiのフォトアルバムの容量限界にきてるし。。。


で、mixiにはこのブログのアドレスをリンクさせる。


本当はHPにアップしたいんだけど、スタイルをいじっていて
収拾つかなくなってはや数年・・・。


いい加減、なおさなくちゃね。

初期のページはちょっと古めかしいデザインもあるし(笑)


そんなわけで、今後はこのブログを充実させていくつもりです♪

よろしくーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3つのワラジ?! (MOCO)
2010-03-04 23:59:05
はツライでしょぉ
mixiは写真の容量に限界あるしね・・・
私もボチボチブログ書いてみます。
気楽に書けるのが一番だね
返信する
つらいつらい・・・。 (kozue)
2010-03-05 00:30:08
>MOCOちゃん
なんかねぇ、ブログってちょっとずつでもアップできるから気軽でいいよね~。

旅行記は読みやすさを考えると、HPが一番なんだけどね。
ブログは新しいのが上にきちゃうから。。少し読みにくいんだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。