kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

タオ島行ってきます。

2014-04-25 07:00:00 | タイ タオ島&バンコク(まとめ)

タオ島&バンコクへ行ってきます。
タオ島でご一緒する方、よろしくね! 

 

2年前のGWはジンベエに遭遇。
今回も見えたらいいな~。

 

 

ーーーーーーー

4/25 名古屋→釜山→バンコク
4/26 バンコク→サムイ→タオ
4/27-5/1 タオ
5/2-4 バンコク
5/5 バンコク→仁川(韓国入国8時間トランジット)→名古屋 

 

↓ラパス旅行記は帰国後から再スタートします。
1日1回、ポチっとクリック。ランキング参加中。励みになります。

 
にほんブログ村 海外旅行 (携帯からはコチラ)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこぱんち)
2014-04-25 10:15:40
楽しんできて下さいね~
何本潜られるんですか?
私も、12日からタオ島です。今回、ダイビングは、2日間のみの弾丸ですが…
返信する
Re:Unknown (Kozue)
2014-04-25 10:22:30
>ねこぱんちさん
17本かな~。フルディ3日とフツーの2日なんで。到着日は午後から潜れるんだけど、ゆっくりしようかと思ってやめるのー。
返信する
Unknown (tabi)
2014-04-25 10:54:22
一足お先のGWですね!
私も今日は仕事で、明日から12連休です。旅行は1日からですが。
早く仕事終わらないかな~。心はお休み気分(笑)

KOZUEさん、いってらっしゃーい(^_^)/
返信する
Re:Unknown (Kozue)
2014-04-25 11:16:33
Tabiさん
行ってきます~。
まだまだ先は遠いです~
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-20 21:55:20
すいません、さっきメッセージを送った石原です。先程知り合いがタイに奥さんがいるから代わりにかってくれることになりました!お騒がせしてすいませんでした!汗汗
返信する
Unknown (kozue)
2020-12-20 23:32:46
石原さん
よかったですー!!
あの黄色の薬最強ですもんねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。